日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年まとめと2020年の予定。

こんにちは、こんばんわ。 2019年も間もなく終わり。 ということで、旅関係のまとめ。 新規訪問地はトルコ・イスタンブール。心に余裕が出来たらまた行きたい。そしてタイ・チェンマイがとても良かった。近いうちに絶対にまた行きましょうね。 他はいつもの…

台北に行って来た。

こんにちはこんにちは。 最近毎日お茶をがぶ飲みしているのだけど、ストックしていた台湾茶が底をついた。 オオオ・・・台湾茶が欲しい! しかしお茶を買う為だけにわざわざ交通費をかけてまで行っていいのか?と日本で買える台湾茶なども調べてみたのですが、見る…

2019年9月チェンマイ&バンコクの旅(9・終)7日目最終日、帰国とお土産&まとめ

こんにちは。 ようやくタイ旅行最終日です。帰国してから3か月以上たってたよ。 ホテルを7時前にチェックアウト。 今回もありがとうございました。 エアポートリンクでスワンナプーム空港まで30分。早い早い。 チェックインはすぐ出来るけど、手荷物検査と出…

2019年9月チェンマイ&バンコクの旅(8)6日目昼食、バンコクへ移動

どうもー。 6日目のチェンマイです。 この日は15時過ぎの便でバンコクへ戻ります。 午前はゆっくり荷造りをして、昼前にチェックアウト。 荷物を預けて朝食兼昼食を食べに出かける。 行先はモンスーンカフェ。午前中だとこのくらいの距離でも歩ける。でもgra…

2019年9月チェンマイ&バンコクの旅(7)5日目ホテル移動、リバーサイドへ

こんにちは。 チェンマイ&バンコク旅行5日目です。 ☟の続き。 moulinmoulin.hatenablog.com 朝は朝食は頼んでいなかったのでコーヒー飲んで終わり。 その後ホテルの敷地内を散歩。 ねこねこ ホシハナビレッジには猫と犬がいます。映画「プール」でも猫が登…

本気のラジオ体操。

こんにちはこんにちは。 今日から走るつもりだったけど豪雨なので早速サボり~。 ところで自分は毎朝のルーティンとして、 プランク(1分10秒又は1分20秒)、腹筋2種、背筋2種、ダンベル体操、スクワット をやっていますが、最近ラジオ体操第一第二も追加し…