日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って。

こんにちは。 今年も最後となりました。2020年を振り返ります。 年初、いつもの様に国内旅行で幕開け。 moulinmoulin.hatenablog.com 札幌と、ブログは書いてませんが那覇に行きました。 そして1月から2月にかけて初ロンドンといつものパリへ。 moulinmoulin…

近況。

こんにちは。 最近はすっかり寒くて寒くて、昨冬出さなかったボアシーツをさっそく出してしまいました。 さて。 旅ブログなはずなのに旅に行けないので、近況など。 〇あつ森楽しすぎて毎日充実。 ようやくしずえも来た!かわいいなあ~ マスクもちゃんとし…

6千円でなにができる?

どうもどうも~ GOTOへの風当たりが強くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。自分は今月末にも家族と旅行を予定していたのですが、やっぱりコロナが気になるよなということで今回はキャンセルとなりました。よって今年の旅はもうありません。次…

名古屋でマリオットに泊まって良かった話。

どうもどうもこんにちは。 名古屋に行って来ました。 ホテルはマリオットアソシアです。 このホテルに泊まるのは2回目で、1回目は2012年3月の名古屋ウィメンズマラソンに出た時に宿泊しました。 予約はじゃらんからで連泊プランを利用しました。ツインしか無…

ぽちってしまった。

こんにちは~寒いです。いよいよ冬ですな。 さてーーー。 しばらく買おうか悩んでいたアレをぽちってしまいました。 にんてんどーすいっち。 ああ・・・いい年してやっちまった感ありありなんですけど、ずいぶん前から何となくほしいなあと思ってまして、でも売…