日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観た映画のただのリスト。内容は無い

こんにちは。 たまには映画の話でも。全部プライムで。☆5段階で勝手に評価。 『ジョーカー』 事件からではない、と言ったら嘘になる。 めちゃくちゃ面白かった。内容は悲しい話だけれど、本当によくできた映画だなと思った。心抉られる場面が多いけど、観て…

健康生活、砂糖をやめたい。

こんにちは。 健康生活、止めたわけではありません。 moulinmoulin.hatenablog.com 出来ることはやっていく。 で。お酒に関して。 先日自宅で飲んだのです。ジンとウィスキー。具合悪くなったとか二日酔いがひどいとかそういうことはなかったのだけど、喉の…

『サウナラボ神田』に行ってきた。

こんにちは。 『サウナラボ神田』に行って来ました。 男女で内装が異なるのですが水曜日は入れ替え日で、今回は普段は男性用のオケサウナ側を利用してきました。 時間まで待機。 中はスマホ利用禁止。 定員7名くらいだったと思うのですが、今回は3名で利用。…

あつ森のアプデが面白い!

こんにちは。 あつ森の話。 喫茶店にリセットさん現る。 初めてだわ。ちゃんとキャラあるんだなあ。 マスター、コーヒーはたまにミルクを入れてくれる。 島民とはあまり遭わないけど、この前クリスチーヌが来てた。 それからかっぺいのツアーで流れ星の島に…

あつ森のアプデがすごい!

こんにちは。 公式発表では11/5(金)にアプデでしたが、フライングで11/4(木)に来た! 自分は気付いた時は外出していたので、帰宅後即更新。結構長めでしたね~ どういう内容かは分かっていたけど、始めると楽しすぎて仕方ない! みんなでラジオ体操をや…

手がカサカサなのです。

こんにちは。 先日出かけた時にAesopの店の前を通りかかって、何となくそのまま吸い込まれました。 ハンドバームが欲しかったけどあれこれ試させてくれて、その中で香りが超絶好みだったのでリンドボディバームを買いました。 スキンケア商品もオススメされ…

健康生活で健康になったのか?そして今後。

こんにちは。 いろいろやって来た健康生活。 moulinmoulin.hatenablog.com moulinmoulin.hatenablog.com moulinmoulin.hatenablog.com 3か月くらい経ちましたでしょうか、この生活。健康になりたくて始めてみたけれど、はっきり言って目に見えることでは無い…

あつ森、大型アプデに向けて。

こんにちは。 11月5日にあつ森の超大型アップデートが来るということで、それに備えて先日畑を増設しました。 かぼちゃの横に2面分と、 こちら、左側の畑2面分と右上の部分1面で計5面、新野菜向けに開墾。 久しぶりに島クリを起動してせっせと働きました。他…