日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月チェンマイ&バンコクの旅(6)4日目朝食、昼食、ホテル移動

どうもこんにちは。 タイ旅行4日目です。 この日は12時にランチの予約をしているので、ホテルで軽く朝ごはんを食べます。 卵料理はオーダー制、他に野菜とヨーグルト、フルーツがビュッフェであります。遅い時間に行ったらあまり残ってませんでした。写真の…

2019年9月チェンマイ&バンコクの旅(5)3日目サンデーマーケット

どうもこんちわ。 書くよ書くよ、☟の続きだよ。 moulinmoulin.hatenablog.com この日は日曜日で、チェンマイではサタデーマーケットに続きサンデーマーケットが催されます。 いそいそとお出かけ。 6時を過ぎると混みあって大変、という情報を得ていたので5時…

全部さぼり。

どうもどうもこんにちは。 急に冬で寒いすね。暖房様様です。 ということで。チェンマイ旅行記もマラソン練習もさぼってます。 先日2時間走後の精神ダメージが抜けなかったのと、先日実生活でかなりのポカをやらかして何もかも(というか自分の存在が)嫌に…

2019年9月チェンマイ&バンコクの旅(4)3日目SPチキンと寺院巡り

こんにちは。 チェンマイ&バンコク旅行3日目です。 ホテルに朝ごはんは無料で付いていましたが、もちろんパス。 まずは超有名店のSPチキンへ。ホテルから歩いて12~13分くらいでしょうか。のんびり散歩。暑いけど帽子があればしのげる感じでした。 混みだす…

2019年チェンマイ&バンコクの旅(3)2日目チェンマイにて

こんにちは。書こう書こう。 チェンマイ空港からホテルまでは定額150バーツのタクシーで。カウンターでホテル名言ってタクシーを呼んでもらい、ホテルに着いたらドライバーさんに150バーツ渡すだけ。今思ったんだけど、もしかしてチップが必要だったのかしら…