日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、トロコン。でもまだまだ続く

 

ちょっと前だけど、3周目のキャラでちまちまと聖杯を攻略して、トゥメルの女王、ヤーナム撃破

f:id:moulin_ham19:20240219152050j:image

 

ふと、トロフィーを確認したら、あとは武器集めだけ。異質の~とか全部揃えるのかと思ったらそれは要らなかったので、さくっと買い物してコンプ
f:id:moulin_ham19:20240219152052j:image

 

DLCもコンプ
f:id:moulin_ham19:20240219152047j:image

 

ということで、始めたばかりの時は難しくて絶望していたけれど、世界観好き!な気持ちだけでここまで来れた。本当にうれしい

 

ちなみに聖杯はあとは僻墓のみ。まあこちらはぼちぼちプレイ

 

とりあえず血晶石マラソン開始。いままで武器耐久度が低いやつばっかり使っていたけど、スタマイ27.2%を得るためにマラソン

今こんな感じ。スタマイは1個だけ入手

f:id:moulin_ham19:20240219162307j:image

落葉が強いけど自分的には仕込み杖が使いやすいのでそっちがメインで血晶石マラソンをしつつ、ついでに汎聖杯でつよつよカレル文字も揃えた。先人たちに感謝。そしてまとめサイトを作ってくれた方々、ありがとうごさいます

 

まだ遊ぶ