日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ、よつ葉乳業。

よつ葉の焼き菓子、フィナンシェを買った これ、すごくおいしい。超おすすめ! あとバターミルクヨーグルトも濃厚で大好きなやつ もちろん、よつ葉のチーズ・バター・牛乳も常備(使いまわし写真) もうよつ葉乳業無しでは生きていけない ついでによつ葉じゃ…

新しいクレカがほしい。

今クレジットカードは3枚持っているんだけど全部VISAなので、マスターカードかJCBを作ろうと思っている。正直JCBが一番欲しいのだけど、海外で使えないことが多いのでマスターカードが第一希望 候補は楽天カード、JALグローバルウォレット、ルミネカード 楽…

S→S+0になった。

今シーズン、3~4回昇格戦に挑んで全部1勝3敗だった。メンタルずたぼろだったので1週間くらい放置してた 気が向いたから軽い気持ちでやってみた。1勝2敗まで来て今回もダメかと思ったが、4戦目が調子よく勝てて、 この勢いで昇格できた 精神がすり減る とは…

初めての333倍マッチ。おやき派

今回のフェスは10倍マッチが何回か来たけど100倍が来なくてそういうもんかと思っていたが、いきなり来た。びっくりスクショ スプラトゥーン3を始めて初めての333倍。ちなみにオマツリガイは2個しか持ってなかった フェス中、連勝or連敗の波が激しくてこの一…

急に冬なので買い物。

さみーーーーー ので慌てて有楽町に行って、GUでもこもこルームウェア、ユニクロで部屋着用にフリースの長袖T、UTを見たらチェンソーマンコラボが出ていたのでマキマさんとポチタのTシャツを衝動買い。ポチタかわいい!マイメロもあって可愛くて欲しかったけ…

ブラッドボーン、3周目。

2周目DLCはマリア様のあと、漁村を進んで血の岩を取ってゴースの手前で終了 聖杯、呪われたトゥメルのアメンドーズに苦戦してメンタルやられたけど(数日かかった)、どうにかこうにか撃破 しばらく聖杯をやろうかと思ったけ暗くて嫌になるし、周回関係ない…

サメライド祭り。

1時間だけの参加だったけど、楽しかった スパイガジェットはバイト以外で初めて使ったけど、意外と良い

エラー負け、悲しい。

最後の試合、めっちゃ頑張って逆転勝ちしたのに リザルト前に通信エラー出て終わった 自分由来のエラーなんてここ最近まったく無かったのに、どういうこと? 実力不足で負けるならいいよ。でもこれはない。もう泣きたい 今日は昇格戦2回やって失敗 エラーで…

俺は弱い。

あーーーーー

うーん、久々のバンカラマッチ。

勝ったり負けたり激しい。しんどい