日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンドのぼうし。

スプラ3、9/1からのnewシーズンで、クマサン商会の交換ギアに司令のぼうしが登場する これ、絶対交換するのだ!! ラスパは実用性あるし本当にうれしいー ぼうしの右上の軍手?もいいかも 自分の持っている金ウロコは、今日8/26時点で47枚!十分だね~ 最近…

あつ森、わが島の今。

細々と、ログインと住民への最低限のあいさつ回り、草むしりしかしていない今 現在の住民。一番の新人は、先日離島ガチャで勧誘したビンタ。待ってたー まあ、ネコとウサギばっかりなんだけど 離島ガチャが苦痛で虚無だからあまりやりたくないので、住民の入…

いろいろ買い物。

暑い中、丸の内に行ってきた 丸ビル地下1階の『BUTTER美瑛放牧酪農場』でプリンが食べたかったけど長蛇の列だったので、諦めてビスケット全部入りの缶を買った そのあと新丸ビルに移動して、TWGでお茶買った。うれしい さらに八重洲地下街のカルディで買い物…

スプラ3は1周年&newシーズン情報いろいろ。

情報来たよ 2023年9月1日(金)より始まる新しいシーズン「2023秋 Drizzle Season」についての映像が公開されたぞ!バンカラ街に吹く新たな風を感じよう!#スプラトゥーン3 — Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2023年8月17日 とりあえず、 新スピナー…

人生で大事なものは金だと思います。

フェス~ お題は『人生で大事なのは?』、富VS名声VS愛。まあ富一択なんだけど、これまでの反省を生かして一番得票が少なそうな名声にした。色も緑でかわいかったし 結果、めっちゃ快適にバトルできた。同士討ち一切なし!トリカラもちゃんとできた だって、…

氷系アイスがうまい。

家にいてエアコンつけっぱなしで涼しいのに体内に熱がこもっているような気がする。気づけば頭が痛く顔もほてっている、ということがほぼ毎日起こる 慌てて保冷剤で首や顔、わきの下を冷やすと幾分楽になる。熱中症なりかけ? こんな時、一番いいのはかき氷…

デススト、クリアした。

今更ネタバレとか大丈夫と思うので、よろしく 小島監督のゲームは初めてのプレイだったけど、ストーリーがすごすぎて精神が疲れて(良い意味で)、付いていくのが精いっぱいだった 最後、2時間くらいありましたかね?怒涛の展開すぎだし、動悸はすごいし、ク…

カルディ様々。

暑いしさ、外出たくないからさ、カルディ通販したったわ シンガポールラクサと、マレーシアのカレーラーメンと、おやつ等いろいろ買った。これでしばらく生きる カルディ最高だね