日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初JAL。

お久しぶりのJALで、 田舎に来た 細かいレポはなし 焼肉を食べに行ったら服がくさくなった。でもおいしかった 魚も食べた。おいしかった で、すぐに帰ってきた。今年はJALはもう乗らない

ブラッドボーン2周目、聖杯もやる。

ブラッドボーン、2周目継続中 道中のメイン武器は落葉、サブでシモンの弓剣を使い始めた。ボス戦は仕込み杖(今つけてる血晶が壊れやすさ爆発なのでw、あまり使いたくない)が多い 弓って例えばモンハンでも使ってなかったんだけど、好きな配信者さんの影響…

ブラッドボーン、全ボス撃破(聖杯除く)。

昨日初めて行ってみて、本気で絶望。まったく無理だと思った、ゴースの遺子 今日だけで20回以上挑んだけど、ほぼ序盤でやられていて全然ダメだった。50%を超えたのも片手で足りる。早いと1分経たずに終わる。でも、何度も挑むうちに少しずつ手ごたえを感じ、…

ブラッドボーンDLC、初代教区長ローレンス。

何回も燃やされながら、ようやく倒した。もちNPCのヴァルトールさんと一緒。いつもお世話になっております ローレンスは当然大変だけど、その手前の門番?もかなりきつかった 残るボスは、ゴースの遺子、ゲールマン、月の魔物。ゴースの遺子は手前のショトカ…

ブラッドボーンDLC、時計塔のマリア。

ブラッドボーン、1週間ぶりの起動でマリア様。なんとか倒した パリィ頑張ってだいぶ削れたけど、終盤、水銀弾がなくなったのでごり押し。回復が間に合わなくて水銀弾の補充もできず、一瞬ダメかと思った マリア様~強かったけど楽しかった。でもパリィできな…

リングフィット500日。

はいー前回から約5か月たちまして、 moulinmoulin.hatenablog.com ようやく500日 やらないよりまし程度のことしかやってないけど、これからも続ける

ヒースローエクスプレスの予約をした。

こちらの件、実は半年以上先なのだけど moulinmoulin.hatenablog.com 往路は羽田ロンドン、ヒースローエキスプレスのHPを見たらもう予約ができる 早めの予約は安いのよ ちなみに普通運賃?が25ポンド。約20ポンドの節約。まあこれから円高に振れる可能性もな…

ブラッドボーン、エーブリエタース倒したあああ

DLCの合間に本編のやり残したことをやっている。スルーした狩人とかもろもろ そして、ついにやったわ(号泣) お尻に張り付いて殴っていたら勝てたw今まで全然だったのに、なんでえ? アンナリーゼ様も無事復活 そしてDLCに戻り、いよいよマリア様 戦ってい…

お菓子が無いと。

赤城乳業のかじるバターアイス。たまたま見かけて初めて買ってみた 種別アイスクリームってだけで期待できるけどさ、おいしい~!!めっちゃバター!また買ってこよう それから、コンビニ限定の、カルビーポテトチップス6Pチーズ味。ウキウキして2個も買って…

ブラッドボーン、DLCを買った。

現在1周目(実質2周目)のメルゴーの乳母を倒したところ。今回はへその緒を3本使って、月の魔物まで行く予定だが、この時点で星の娘、エーブリエタースと殉教者ローゲリウスは未討伐 先日セール中にDLCを1,100円で買ったので、そちらに逃避することにした 初…