日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免許試験場に行ってきた話。

どうもこんにちは! 前回のブログで免許失効した話を書きましたが、今日はその顛末についてです。 運転しないし失効したし免許証はいらない、でも写真付き身分証明書は必要ということで、『運転経歴証明書』を取得すべく運転免許試験場に行って来ました。 総…

10万円でGO。

こんにちは!だいぶ涼しくなり、夜は寒いくらいですねー 暑いよりは寒い方がいいので良かったです。 さて今回は10万円、給付金です。 振り込まれたはいいもののどうしようかと少し考えましたが、ここはやはり旅行に使いましょう。 ということで、既に2旅行に…

月一お泊り会、10月。

こんにちは。今月もお泊りをしてきました。 ランチ。今回はずっと行きたかったお店でステーキ。隣のテーブルが50代くらいの男女4人組だったけど、とても大きな声で終始喋りまくっていて、マスクしてても飛沫が飛び交っていそう(というか絶対に飛沫飛んでた…

たくさん食べる日。

どうもこんにちは。 東京は幾分涼しかったので出かけてきました。いやー最近毎週出かけてる。コロナには罹りたくないけどずっと家にもいられない!東京、早くGOTOを適用して欲しい。安くて本当に羨ましい。 まずは銀座の無印でいろいろ買物し、前から気にな…