日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年10月長崎と福岡に行ってきた。

こんにちはー! 長崎と福岡に行って来ました。2泊3日の弾丸で、今回は家族と一緒だったので簡単に。 行きの飛行機はソラシドエア。CAさんの制服がかわいくて好みだった。 長崎では卓袱料理を食べた。上品で美味しかった。 稲佐山にも行ってみた。 ちゃんぽん…

ケーキ食べた。

ハーブスでケーキ食べて来た。 栗おいしい大好き。ばかでかいケーキもぺろりだった。 また行く。

また出かけて来た。

こんにちは~。 今日も出かけて来たヨ。 もともと予定していなかったんだけど、ネットで買おうと思った服の実物が見たくなったので、急遽実店舗に行ってついでにぶらぶらしてきました。 服は結局買わなかったんだけど代わりにビルケンシュトックで靴を買って…

甘いもんを欲している。

どうもこんにちは~! 寒い!寒いです!!しかも雨です!でも出かけてきました! 朝ごはんを我慢して回転寿司に行って来ました。上野にある『金沢まいもん寿司』です。写真無いけど。 この店は京都駅の地下にもあって、自分はお寿司が食べたい時はここに行き…

2020年10月京都で泊まったホテル。

こんにちは。 京都旅で泊まったホテルの簡単紹介。 ↓適当京都旅ブログ。 moulinmoulin.hatenablog.com 1泊目は静鉄ホテルプレジオ京都烏丸御池。京都駅から地下鉄で3駅目、烏丸御池駅からすぐの立地。 部屋はお任せプランだったけどツインをくれた。でもベッ…

2020年10月京都に行って来た。

こんにちは。 京都に行って来ました。大したことはしていないので簡単に。 今回は久しぶりに新幹線でグリーン車。それでもGOTOのおかげで破格に安かったです。 お弁当は悩んで買った、なだ万。 当然アイスも食べました。 お久しぶりです。 1日目はバスでぐる…