日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

5月欧州、予約もろもろ。

 

5月にJALのマイルで欧州に行く

このブログで、

moulinmoulin.hatenablog.com

当初ロンドンの後に別都市に行こうと思っていた。それはアムステルダム(とオランダ国内)。でもやめた。結局、ロンドン4泊+パリ3泊になった

 

今日は決めかねていたパリのホテルの予約が完了して、

〇ヒースローエキスプレス(ヒースロー空港パディントン

〇ロンドンのホテル

ユーロスター(ロンドン→パリ)

〇パリのホテル

の予約&支払いがすべて完了した。これで最低限の移動と寝床を確保。あとは美術館系で予約が要るところをぼちぼち予約していく

 

この旅行の後はしばらく欧州に行く予定はない、というか高くて行けないので、円安だけど悔いの無いよう、そこそこ楽しめたらよい