日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

人生で大事なものは金だと思います。

 

フェス~

お題は『人生で大事なのは?』、富VS名声VS愛。まあ富一択なんだけど、これまでの反省を生かして一番得票が少なそうな名声にした。色も緑でかわいかったし

 

結果、めっちゃ快適にバトルできた。同士討ち一切なし!トリカラもちゃんとできた

だって、得票9%だもの!少なすぎる!


今回は久しぶりの100倍マッチ勝ち!10倍マッチは1回しか勝ってなかったのに来てビビった。前回、前々回と全く来なかったのになあ。少数派だからかな

 

フェス中ずっと勝率悪かったからやけくそでラクトを握っていたらいきなり100倍マッチで、まさかのラクト被り&弓&スペコラ。編成見たとき絶望した。きっとみんな同じことを思っていたけど、攻め攻めで勝てた。自分が一番キルレが悪いが、勝てばよかろう

f:id:moulin_ham19:20230813134635j:image

 

おみこしも初めて乗った。良き!
f:id:moulin_ham19:20230813134641j:image

 

フェス自体は案の定負けたけど
f:id:moulin_ham19:20230814110438j:image
f:id:moulin_ham19:20230814110432j:image

 

勝ったら24個、負けても21個で全く問題ない

f:id:moulin_ham19:20230814110429j:image

 

なぜならサザエはあまり使ってないから。今回ので合計148個!溜まってるね~

f:id:moulin_ham19:20230814110435j:image
次のフェスもなるべく少数派に入れたいと思う。同士討ちが無いって本当にいい

 

改めて見る、街のフェス中の様子。左の鍋はおでんかな?

f:id:moulin_ham19:20230814110439j:image

揚げてるのは台湾でよく見る油條っぽい?

f:id:moulin_ham19:20230814110442j:image

 

さて、今週末はクマフェスなので楽しみが続くね!クマスロ振りたいなあ