日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

スプラ3は1周年&newシーズン情報いろいろ。

 

情報来たよ

 

とりあえず、

新スピナー・イグザミナーが使いたい!

新ステはマンタマリアっぽい感じかな?高低差と金網

サモランはトキシラズは復刻らしいので、2からやってる人に迷惑かけないように頑張る。あと新しいつなぎも嬉しい

着こなしがいろいろできるのが嬉しい!イカちゃんに可愛い恰好をさせるんだ

イベマは「ジェッパ」「イカダッシュ」「改造ガチホコ」、どれもぐっと来ないから、2~3戦やって終わる気がする

 

newシーズンといえばビッグラン!

ナンプラーか。楽しみだなあ~

 

そして9月は無いと思っていた、フェス

f:id:moulin_ham19:20230817231256j:image

勝ちはフウカで決まりだろうが少数派に入れたい。まあ十中八九少数派はウツホだけど、今回はマンタローがいい!!ううう、この前少数派でめっちゃ快適だったからなあ~ぎりぎりまで悩も