日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

デススト、クリアした。

 

今更ネタバレとか大丈夫と思うので、よろしく

 

小島監督のゲームは初めてのプレイだったけど、ストーリーがすごすぎて精神が疲れて(良い意味で)、付いていくのが精いっぱいだった

最後、2時間くらいありましたかね?怒涛の展開すぎだし、動悸はすごいし、クリフとのくだりは泣いた。そうだったのか!と合点がいくと同時にもう号泣よ。それからヒッグス戦もすごくて面白かった。あの、いきなり『紅の豚』が始まった時は笑ったし、そのあとはラピュタだし。楽しすぎ~

 

しかし『紅の豚』の後の、あはは~うふふ~みたいなやつ、なんなんw

f:id:moulin_ham19:20230804182811j:image

 

で、クリア後のリザルト?みたいなやつ

総プレイ時間約59時間!けっこうやったな、でも終わりじゃないんだな。まだまだやることがいっぱいある

f:id:moulin_ham19:20230804181755j:image
f:id:moulin_ham19:20230804183222j:image

 

その後はサブの配送をと思ったんだけど、国道つくりにはまりすぎて全然進まん。楽しすぎー

f:id:moulin_ham19:20230806184837j:image

 

まだまだ終わらないよ