日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

あつ森、わが島の今。

 

細々と、ログインと住民への最低限のあいさつ回り、草むしりしかしていない今

 

現在の住民。一番の新人は、先日離島ガチャで勧誘したビンタ。待ってたー

f:id:moulin_ham19:20230822104705j:image

まあ、ネコとウサギばっかりなんだけど

 

離島ガチャが苦痛で虚無だからあまりやりたくないので、住民の入れ替えはしばらくやらないと思っていたんだけど、

 

本日!キャンプに!!待望のミッチェルが!!!

f:id:moulin_ham19:20230822104709j:image

あーーーーーがわいいいいいいい!!

 

勧誘しまくって、なんとかお呼びすることができた

f:id:moulin_ham19:20230822104701j:image
f:id:moulin_ham19:20230822104712j:image

キャンプは来てほしいキャラが出たら効率いいよね。ほとんどないけどさ

 

ということで、犠牲者はジャック。こちらこそ、いままでありがとうな

f:id:moulin_ham19:20230822104715j:image

 

いつやめようかと思っていたけど、もうちょっと遊ぶわ