日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの件、続き。

こんにちは。 またゲームの件なので、ライズのラスボス等々以下同文。 先日あつ森で離島ガチャをやりましたが、15回やったところでモンハンがやりたくて中止。翌日、決まってればそれでいいし、そうでなければ何回か離島に行こうかな思っていたら決まってい…

マンダリンオリエンタル東京に泊まった。

こんにちは。 月一のお泊り、今回はマンダリンオリエンタルホテルに泊まってきました。 期間限定でいつもより安く泊まれるのと、いちおー誕生日だったのでそれで。 この日はまずは松屋銀座で行われているアニメージュとジブリ展へ。 チケットは時間予約制で…

ゲームの件。

こんにちは。 ゲーム三昧です。 ※ゲーム興味ない方と、モンハンライズのラスボスの件に触れているので見たくない・知りたくない方は閉じて。まあ発売から1か月近く経っているので、ゲームしてる方は既にラスボス到達しているとは思いますが念のため。 あつ森…

ANAインターコンチネンタルホテル東京のいちごビュッフェに行って来た。

こんにちは。 そうは言ってもね、ゲームばっかりというわけでも無いんですよ!! ということで今回はANAインターコンチネンタルホテル東京・シャンパンバーのいちごビュッフェに行って来ました。 初めて来たヨ。もちろん泊まったことはない。 場所は3階のシ…

ゲームしかしてない。

こんにちは。 ゲームの話だよ、モンハンライズだよ。 自分はへたくそなので、採集をしながらサブキャンプを解放してから狩りに行ってます。大社跡、寒冷群島、砂原、水没林まで完了。溶岩洞はまだクエストに出てないのでこれから。ようやくHR2になったところ…