日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ゲームの件。

 

こんにちは。

ゲーム三昧です。

※ゲーム興味ない方と、モンハンライズのラスボスの件に触れているので見たくない・知りたくない方は閉じて。まあ発売から1か月近く経っているので、ゲームしてる方は既にラスボス到達しているとは思いますが念のため。

 

あつ森は少しずつ住民が入れ替わって来まして、おきに住民が増えてきました。なかなかのメンバーがそろった、とたけけライブ。

f:id:moulin_ham19:20210420104558j:plain

 

一番新しい住民がクリスチーヌ。かわえええ。でも一人称「アタイ」は意外だった。

f:id:moulin_ham19:20210420104546j:plain

 

それから先日誕生日だったので、誕生日会もやってもらいました。

f:id:moulin_ham19:20210420104604j:plain

f:id:moulin_ham19:20210420104607j:plain

そして今日また一人引っ越しが決まったので、明後日また離島ガチャやる~ 

 

 

モンハンはようやくHR7!!時間かかってる。

f:id:moulin_ham19:20210420182449j:plain

 

でも上位☆7に苦戦していて、ラスボスまであと1体。ティガレックスラージャン・・・

f:id:moulin_ham19:20210420185645j:image

ティガレックスは当たるだけで大ダメージで、意外とラージャンの方が勝てそうな感じなんだけど、まあまだ勝てないですよ。装備を何とかするしかないのか。

 

と言いつつもさっきもう一回やってみたら、時間かかったけどラージャン捕獲できた!

うえーい。むしろマガイマガドの方が2乙で45分くらいかかって苦労した。何回も3乙したしね。
f:id:moulin_ham19:20210420203120j:image

うれしい。弱いの来い!が効いたようです。

 

次はラスボスかあ。ネタバレ上等でyoutubeで既に何回か見て、どんななのかは分かってるのでとりあえず明日にでも行ってみよう!
f:id:moulin_ham19:20210420203112j:image

 

ソロはつらいしきつい。でも月末のアップデートまでにはラスボスを倒したい!がんばるぞー