日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ゲームしかしてない。

 

こんにちは。

ゲームの話だよ、モンハンライズだよ。

f:id:moulin_ham19:20210403184346j:image

 

自分はへたくそなので、採集をしながらサブキャンプを解放してから狩りに行ってます。大社跡、寒冷群島、砂原、水没林まで完了。溶岩洞はまだクエストに出てないのでこれから。ようやくHR2になったところで、まあのんびりやってます。

自分はモンハンはトライだけやったことがあるのですが、まあ下手くそで下手くそで、火山?の所で進めなくなってやめました。暑くて熱くてすぐへばるし、そもそも武器の操作が全くだめだった。今回のはトライよりもかなり初心者に優しくなったと思います。

 

今の装備はまぜこぜ。かわいいのにしたいなあ

f:id:moulin_ham19:20210403184338j:image

 

しかし気付けばずーーーーーーっとやっていて、腕が痛くなるか充電が無くなるかのどちらかで止める感じです。

いいいい、いかん。

それに加えてあつ森もやっているので、まあゲームしかしてないんですよ。

ううむ、やばい。 

でも他にすることもないし毎日楽しいので、スイッチが買えてよかったと思います。