日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

さようなら、ピロリ。

 

こんにちは。

今年の健康診断でピロリ菌疑惑ありと言われ、2か月間に内視鏡検査(胃カメラ)をやりました。

moulinmoulin.hatenablog.com

 

つらい内視鏡検査後ピロリが確定し、除菌の為1週間服薬をしました。これも副作用がきつくて挫折しそうになりました。

moulinmoulin.hatenablog.com

 

そして先日検査を受けて無事陰性となり、ピロリ菌の除菌が成功しました。

良かったーーー!

薬の副作用がきつかったから失敗していたら嫌だなと本気で思っていたので安心しました。最近胃の調子も良いし、本当に良かったです。

 

ということでピロリとはこれでお別れです。

さよーならー