日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ダブスタです。

 

こんにちは。

健康になる、をテーマに生活改善をしています。

moulinmoulin.hatenablog.com

 

moulinmoulin.hatenablog.com

 

moulinmoulin.hatenablog.com

 

いろいろ手を出していますが納豆は挫折、ヨーグルトもたまにしか食べていません。

 

最近導入した玄米。これはおいしい。

f:id:moulin_ham19:20210930154612j:image

今まで便秘気味でしたが、違いがはっきりとわかるほどに便通が改善しました。自分にはこの玄米が合っているようです。自分はこのパックを1食で半分、1日1パックを目安に食べています。量もそれで丁度良いのでなお良し。

 

禁酒はいまの所苦になっておらず、継続中。市販のお菓子も我慢できていますが、パン・麺類はたまに食べたいです。

といいつつも、このチーズのお菓子は食べてる。ダブルスタンダードだ!iHerbで。

f:id:moulin_ham19:20210930154622j:image

 

sugars0gだからいいかなと思って・・・

f:id:moulin_ham19:20210930154627j:image

 

そしてこの前出かけた時にはハーブスでケーキ食べたしね。先日のモンブランといいまったくもう。ケーキはたまに食べるから美味しいのよ。

f:id:moulin_ham19:20210930154636j:image

がっつりマロン系と迷ったけど、チョコレートケーキに栗が入ったやつにした。めっちゃ美味しかった・・・

 

またモンブラン食べに行きたいな。