日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

記録しよう。

 

こんにちは。

健康生活の記録を付けていくことにしました。

取り敢えず9月の第一週、第二週。

f:id:moulin_ham19:20210911195337j:plain

禁酒とともに小麦粉(パン、麺類)・お菓子断ちを始めました。

リングフィットは明日まで休みの予定でしたが、我慢できず今日はやってしまいました。まあ30分だけ、脚と腹筋中心です。肩はだいぶ良くなりました。引き続き無理しないようにします。

 

 

おまけの最近好きな無印良品のカレー。

f:id:moulin_ham19:20210903165758j:plain

加工食品はなるべく摂取しないと書いたけど、これはあまり添加物が入っていないので許容してます。

f:id:moulin_ham19:20210903165801j:plain

平日の昼ご飯はオートミールとこのカレーを食べることが多いです。グリーンカレーは辛い商品も売ってますが、自分には辛すぎるのでこちらに生姜パウダーを足して辛みを調節して食べてます。おいしいよ~