日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、全ボス撃破(聖杯除く)。

 

昨日初めて行ってみて、本気で絶望。まったく無理だと思った、ゴースの遺子

 

今日だけで20回以上挑んだけど、ほぼ序盤でやられていて全然ダメだった。50%を超えたのも片手で足りる。早いと1分経たずに終わる。でも、何度も挑むうちに少しずつ手ごたえを感じ、1時間くらい他のことをやって休憩してから行ってみたらその1回でクリアできた!心臓バクバク

でも最後、ぎりぎりだったなー輸血液無い
f:id:moulin_ham19:20231017164130j:image

 

奇跡だね

 

この勢いでゲールマン行くよ。選択肢を間違えないように確認。へその緒も3つ使った

f:id:moulin_ham19:20231017164145j:image
f:id:moulin_ham19:20231017164136j:image

えーーーー1回で倒せたwレベル上げすぎw

 

そして、月の魔物

f:id:moulin_ham19:20231017164149j:image

これも1回でw

 

にょろにょろになった

f:id:moulin_ham19:20231017164142j:image
f:id:moulin_ham19:20231017164133j:image

ということで、最後はあっさり。この勢いで2周目に入ったら、聖職者の獣とガスコイン神父は一発クリアwだからレベル上げすぎなんだって、100over

ちなみに聖杯は、トゥメル遺跡→中央トゥメル遺跡→深きトゥメル遺跡までクリア。白痴の蜘蛛、ロマが出てきたときは絶望したけど、なんとか倒せた

 

ブラッドボーンを初めて1か月超

moulinmoulin.hatenablog.com

最初は難しくて絶望して、それでもくらいついて、でも何度もやめようと思ったけどここまで来れた。よく頑張った。本当にうれしい

 

 

実はクリアしたら次はゴーストオブツシマをやろうと思ってDL済なんだけど、もうちょっとブラッドボーンをやるわ

嬉しい誤算。まだまだ遊ぶ