日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、DLCを買った。

 

現在1周目(実質2周目)のメルゴーの乳母を倒したところ。今回はへその緒を3本使って、月の魔物まで行く予定だが、この時点で星の娘、エーブリエタースと殉教者ローゲリウスは未討伐

 

先日セール中にDLCを1,100円で買ったので、そちらに逃避することにした

初め、入り方が分からずぐぐってしまった

f:id:moulin_ham19:20231003115338j:image

あーめんどーずー

 

分っちゃいたけど、なかなかきついですな。でも急に明るい雰囲気でびっくり
f:id:moulin_ham19:20231003115341j:image

 

これはなんでしょ?あとで関係あるのかしら

f:id:moulin_ham19:20231003115335j:image

とりあえず、醜い獣、ルドウイークに到達したけどまだ倒せていない

 

少し時間がたってから、旧市街のデュラに会いに行ったらあっさり倒せたので、その勢いで殉教者ローゲリウスに行ってみた。良い具合に頑張れたけど、終盤、血の剣があるはずなのに画面上には無くて壊せず、めっちゃ攻撃食らって(なんでえええ???)、YOU HUNTEDと被るようにYOU DIEDwうそでしょと思いつつ戻ったら、ちゃんと倒せてた。あぶねー良かったー

今回は全然パリィ出来なくて、ごり押したw

f:id:moulin_ham19:20231003204507j:image
f:id:moulin_ham19:20231003204504j:image

 

アンナリーゼ様~

f:id:moulin_ham19:20231003204501j:image

 

次はエーブリエタースに行くか、ルドウイークに行くか。どっちもしんどいなー