日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ヒースローエクスプレスの予約をした。

 

こちらの件、実は半年以上先なのだけど

moulinmoulin.hatenablog.com

 

往路は羽田ロンドン、ヒースローエキスプレスのHPを見たらもう予約ができる

早めの予約は安いのよ

ちなみに普通運賃?が25ポンド。約20ポンドの節約。まあこれから円高に振れる可能性もなくはないでしょうが、20ポンド差は大きい

今のところ往路便の変更はないので早めの予約は問題なし。万が一変更になっても約1,000円なら割り切れる

 

この旅行ではロンドンに数日滞在後、別都市に移動する予定なのでその予約もしたいが、まだロンドンに何泊するか決めかねているし移動先も一応候補はあるが実は未定

 

おいおい決めていくが、あれこれ悩んで計画を立てるのはやっぱり楽しいわね!