日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てばよかろうなのだ。

こんにちは。 早いもので、サンブレイク発売から今日で1ヶ月。びっくりだ さて。一度は捨てた、闘技大会。そのままなのは悔しいので頑張った この際タイムはどうでもいい 一番きつかったのが01のザザミ。どうしていいか分からなくて、初めてガンランス使った…

一旦終了すると言ったな、あれは嘘だ。

こんにちは。 体調はほぼ回復。以前より更にネガティブ思考が強まって、頭の締め付けもまだありますけどまあ元気です。一時は地獄の様な生活だったけど で。やっぱりモンハンやりたくて、再開しました。割とすぐに 取り敢えずクエストを埋めた その後、盟勇…

脳みそがつらい。

こんにちは。 モンスターハンターライズ・サンブレイクはMR103まで来ました 目標としていたMR100をクリアしたので、ようやく区切りをつけることが出来ました。よくここまでやったなと思います。お陰様ですっかり燃え尽きましたので、一旦ここで終了 実はあの…

サンブレイクしんちょく。

こんにちは。 モンハンライズ・サンブレイクの進捗です。 現在、マスターランク76です ガルクのおけつかわいいな。この特典は良かった 次の緊急クエストはMR100ということで、先は長いです。 ここまで来て武器や防具も大分いい感じになり、傀異化も最初は絶…

やっとモンハンが始まる。

こんにちは。 モンハンライズ・サンブレイクは、なんとかラスボス討伐完了しました。 ということで、ようーーーーやくスタート地点に到達です。がんばるぞー 今回の癒し枠。銀髪好きすぎやろ ところで暑さが応えますね。 冷房のきいた涼しい部屋にいても蕎麦…