日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

一旦終了すると言ったな、あれは嘘だ。

 

こんにちは。

体調はほぼ回復。以前より更にネガティブ思考が強まって、頭の締め付けもまだありますけどまあ元気です。一時は地獄の様な生活だったけど

で。やっぱりモンハンやりたくて、再開しました。割とすぐに

 

取り敢えずクエストを埋めた

f:id:moulin_ham19:20220724173524j:image

 

その後、盟勇同行及び重要調査も終わらせた。苦手なモンスも盟勇がいると頑張れる

f:id:moulin_ham19:20220724173530j:image

ちなみにライズからずっとソロでマルチは行ったことなかったから、初めてやった時にマルチってこういう感じかと新鮮でした

 

で、傀異化も一通り終わり

f:id:moulin_ham19:20220725133954j:image

傀異化は最初のアオアシラで絶望していたけど、慣れてきたら楽しくなってきた。赤いの潰すのが楽しい

 

闘技大会は行ってみたけどまるでクリアできる気がしなかったので、見なかったことにします

 

MRは123になった

ラスボスの操虫棍を作りたいと思ったけど、もうダルくて行きたくない。気が向いたら行く

 

ところで8月のアプデがどうなるんでしょうね。傀異錬成はアプデ後に追加される新素材を使うとあったけどなんだか周回必須になりそうでいやだな

イベクエ来るならそれはやる

 

元気出てきたので、PS5でのゲームもまたやる。月額プランをエッセンシャルからエクストラに変更したのでプレイできるゲームが増えた。stray良さそう。発売したばかりなのにサブスクでプレイできるなんて太っ腹や