日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

勝てばよかろうなのだ。

 

こんにちは。

早いもので、サンブレイク発売から今日で1ヶ月。びっくりだ

 

さて。一度は捨てた、闘技大会。そのままなのは悔しいので頑張った

この際タイムはどうでもいい

f:id:moulin_ham19:20220730121349j:image

一番きつかったのが01のザザミ。どうしていいか分からなくて、初めてガンランス使った。使えれば楽しそうだけど難しかった

03のガランゴルムもかなり大変でもうやりたくない

意外だったのが06のラージャン。まあ簡単と言われているライトボウガンだったけど初見クリアでした。なんでやねん

いろんな武器を使ってみたけど全武器は無理だと悟ったのでもう終了。疲れた

 

最近太刀を練習していたんだけどサンブレイクから弱体化ということで、ガンランスかチャアクに行った方がいいのか。でも難しいー

 

 

今日のおまけ。盟勇クエ、面白会話


ウツシを入れるとだいたいおかしな会話をしてくれる