日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

脳みそがつらい。

 

こんにちは。

モンスターハンターライズ・サンブレイクはMR103まで来ました

f:id:moulin_ham19:20220720142555j:image

 

目標としていたMR100をクリアしたので、ようやく区切りをつけることが出来ました。よくここまでやったなと思います。お陰様ですっかり燃え尽きましたので、一旦ここで終了

 

実はあの事件以来体調が悪く、以来脳がぐっと掴まれているような圧迫感(頭痛とも違う)が常にあって日常生活がきついし、今まで楽しめていたことが全く楽しくなかったり、つまらないミスや忘れ物も多くなった。しんどい

その上故人に鞭打つような報道、SNSの書き込みなど、どうしてそんなことが出来るのかと悲しい

 

こんな日本から逃げ出したくて、海外旅行を調べてる。現実逃避。でも航空券は高いし、燃油サーチャージもバカ高いし、円安だしで以前よりもお金がかかる。でも逃げたいと毎日思っている。こんなぼんやりした頭で海外旅行を計画したら日付間違えとかつまらないミスをしそうだけど、とにかく逃げたいんだ

とりあえず前回行ったロンドンをもうちょっと見たいので、行くならロンドン。ロンドン行きたい