日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

サンブレイクしんちょく。

 

こんにちは。

モンハンライズ・サンブレイクの進捗です。

 

現在、マスターランク76です

f:id:moulin_ham19:20220712150223j:image

ガルクのおけつかわいいな。この特典は良かった

 

次の緊急クエストはMR100ということで、先は長いです。

ここまで来て武器や防具も大分いい感じになり、傀異化も最初は絶望して止めたくなったけど、今は多少マシになったと思います。それでもモンスターによっては結構簡単に3乙するんで好きではないが

武器はいまの所、ほぼラスボス武器を使っているので、MRを上げつつ属性武器も作りたい

 

誤算だったのが、サンブレイク前にゼニーとカムラポイントを集めていたけど、やり過ぎだった

 

ちなみにこちら、サンブレイク直前の残高。サンブレイク始まってから防具の強化などでかなり使ってると思うのだけど、減るどころか増えてる。報酬が高いのか

ライズを始めたころは金欠でヒイヒイ言っていたので、そうはなるまいと頑張って貯めたのですが無駄な頑張りでした

どちらかと言うと鎧玉関係の方がガンガン減っていて、そちらが心もとなくなってきました。上位の鎧玉が出てきているので足りなくなるということは無いと思うけど

 

とりあえず今月中に100に到達すればいいなと思っている。重ね着欲しいけど傀異化がががが