日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の都内お泊り。

こんにちは。 早朝からの用事のため、急遽、東京駅近くで一泊してきましたのでその件。 20時半頃東京駅につきましたが、店はほぼ閉まっていた。 八重洲地下街 早く店を閉めろ、外出するなと言われれば自然とこうなるのでしょうが、あまりにも寂しい光景に驚…

ホテルニューオータニ『スーパーいちごビュッフェ』に行って来た。

こんにちは。 初めて、ホテルニューオータニに行って来ました。 目的はやけくそで予約したスーパーいちごビュッフェ。 平日に行きましたが、半分以上はテーブルが埋まっている感じでした。 受付で手の消毒と検温がありました。テーブルにはマスクケースもあ…

無題

こんにちは。 自分もモンハンの体験版DLした。 発売が楽しみだな。ソフト3つあればしばらく遊べる。 以下、ちょっと吐き出したかっただけなので、読まなくていいです。 米大統領選挙について、頭悪いながらいろいろ調べていましたが、自分は本当に無知であっ…

1月の旅行やめた。

こんにちは。 昨日一都三県に緊急事態宣言、最終調整とのニュースが出たので、がっつり予約を完了していた1月の旅行の取消処理を行いました。 いまさら意味のない行程など。 行き先は九州・福岡空港発着で、大分→宮崎→熊本と観光する4泊5日の旅行です。 1日…

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます! 今年もたくさん旅行したいです! このお正月は初めておせちを頼んでみました。 きーよおけん! 半分くらいしか手を付けてないけど、みんな美味しい~! 普通の和食のおせちではなく中華なのもまた良いではないか。