日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

無題

 

こんにちは。

自分もモンハンの体験版DLした。

f:id:moulin_ham19:20210109174450j:plain

発売が楽しみだな。ソフト3つあればしばらく遊べる。

 

以下、ちょっと吐き出したかっただけなので、読まなくていいです。 

米大統領選挙について、頭悪いながらいろいろ調べていましたが、自分は本当に無知であったと驚くべきことが次々と目の前に現れて、正直混乱している。

何が事実で何が嘘なのか見極める自信はないけれど、複数の国が関わっていたのかと思うと本当に恐ろしい。

選挙の行方は20日までは分からないので、勉強しながら注視して行きたいと思う。

それにしてもツイアカウント強制停止はやりすぎなんじゃないですかね~?Parlerも妨害されているのか、今はもうダウンロードできない。なんてこった

改めて生活必需品・備蓄食料の準備をしておこう。

 

追記

iPhoneの自動アップデートをオフ。無いとは思うがiPhoneが使えなくなるかもしれないので念のため古いアンドロイドを充電中。