日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

また出かけて来た。

 

こんにちは~。

今日も出かけて来たヨ。

もともと予定していなかったんだけど、ネットで買おうと思った服の実物が見たくなったので、急遽実店舗に行ってついでにぶらぶらしてきました。

服は結局買わなかったんだけど代わりにビルケンシュトックで靴を買ってきました。

f:id:moulin_ham19:20201018170339j:plain

そもそも今週別の予定があってその時に買う予定だったけど、服屋のすぐ近くに店舗があったので寄ってみました。

丁度サイズがあったのでロンドンを買いました。自分はソーンダースは持っているんだけどもっとラフで普段履き出来るものが欲しかったのでロンドンを選択。ビルケンシュトックは同じ靴でもインソールが違うとかバリエーションがあるし、サイズ以外に履いてみないと分からないこともあるので、やはり店舗で買うのが良いですな。自分はずっと幅広だと思い込んでいたけど(いや実際そうなんだけど)、ビルケンシュトックでは細身のナローが丁度いいとか、そういうの。

これから少しずつ慣らして来月の旅行で履きたい。

 

そういえば1年くらい前に買ったユニクロの薄手ニットに穴が開いていました。昨日着たのですがいつから空いていたのでしょうか?確かにすごく着やすくて着倒したので仕方ないのですが気に入っていたので残念です。でも1,000円(激安)だったので未練も何もありません。さっさと決別しましょう~さよーならー

 

この前服を捨てまくったけど、また欲しくなってきたな。

 

 

あと今日、私の大好物のインカの目覚め10キロが届きました。

f:id:moulin_ham19:20201018195315j:image

新じゃが。

明日からの主食です。