日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

急に冬なので買い物。

 

さみーーーーー

ので慌てて有楽町に行って、GUでもこもこルームウェア、ユニクロで部屋着用にフリースの長袖T、UTを見たらチェンソーマンコラボが出ていたのでマキマさんとポチタのTシャツを衝動買い。ポチタかわいい!マイメロもあって可愛くて欲しかったけど、サイズがXLとかしかなかったので断念。これはネットにサイズがあったのであとで買う

f:id:moulin_ham19:20231114161032j:image

そのあと無印で綿のあったかインナー。インナーは何年も同じのを着ていて(貧乏性w)、さすがにそろそろ替えた方がよかろうということで購入。でもすでに荷物が重すぎて上下1枚ずつのみ購入。1枚じゃ足りないのでまた買わないと

もっといろいろ買いたかったけど腕が限界だったので帰ってきた

でもまた買いに行こう~買い物たのしー

 

それにしても服は重い!普段ネット通販でばかり買ってるので、買って持って帰ってくるのは本当に重いね。でも生地の感じとかわかるのでこれはこれでいい

そういえばUTって、前は生地が薄くてペラペラだったけど最近のはすごく分厚い。夏に着るのは暑そう。暑すぎない時期に重ね着がいいかも~

 

 

余談

国際フォーラムの近くを通ったら、帝国ホテルのフードトラックが来ていた!ランチボックス1,000円はかなりお得だと思うし、食べれる場所があれば買ってたなあ。スタッフさんもきちんとした格好でイメージは大事ね。いつか食べてみたい

f:id:moulin_ham19:20231114165228j:image

スヌーピーかわいい