日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

初めての333倍マッチ。おやき派

 

今回のフェスは10倍マッチが何回か来たけど100倍が来なくてそういうもんかと思っていたが、いきなり来た。びっくりスクショ

スプラトゥーン3を始めて初めての333倍。ちなみにオマツリガイは2個しか持ってなかった

f:id:moulin_ham19:20231119160557j:image

 

フェス中、連勝or連敗の波が激しくてこの一戦がどうなるかと思ったけど、勝てて良かった~みんなで頑張った

f:id:moulin_ham19:20231119155729j:image

 

こんなこうけん度を初めて見た。すごい。アタマ装備をラスパに変えるのを忘れていたんだけど勝てて良かった

f:id:moulin_ham19:20231119142036j:image

f:id:moulin_ham19:20231119165921j:image

 

塗って貢献は良いけど、アシスト数って正直あんまり貢献してないよね
f:id:moulin_ham19:20231119165918j:image

 

おみこしも乗れて満足

f:id:moulin_ham19:20231119142026j:image
f:id:moulin_ham19:20231119142023j:image

 

この前のハロウィンフェスは用事があって1日目に少ししか参加できなかった。音楽や雰囲気がすごくよかったからもっとたくさん遊びたかった。そういうフェス独自の演出をもっと増やしてほしい

 

あと昨日からサーモンランがすじこで編成も良かったので、バイトもちょこちょこやった。楽しいことが重なると時間がいくらあっても足りないね