日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、3周目。

 

2周目DLCはマリア様のあと、漁村を進んで血の岩を取ってゴースの手前で終了

f:id:moulin_ham19:20231105182311j:image

 

聖杯、呪われたトゥメルのアメンドーズに苦戦してメンタルやられたけど(数日かかった)、どうにかこうにか撃破

f:id:moulin_ham19:20231105182314j:image

しばらく聖杯をやろうかと思ったけ暗くて嫌になるし、周回関係ないとのことで一旦やめ

 

本編、ゲールマンを倒して2周目終了

f:id:moulin_ham19:20231105182123j:image
f:id:moulin_ham19:20231105182139j:image

 

3周目に入った

f:id:moulin_ham19:20231105182130j:image

 

NPC無し縛りとかやめやめ!ということで、ガスコインさんを初めて召喚

f:id:moulin_ham19:20231105182133j:image

 

聖職者の獣は難なくクリア

f:id:moulin_ham19:20231105182136j:image

 

そのままガスコイン戦、さっきはありがとうございました

f:id:moulin_ham19:20231105182127j:image

 

敵も強いんでね、NPCなりアイテムなり使いまくって楽しくプレイしていくよ~聖杯は正直あんまりやりたくないね!気が向いたらやろうね