日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ゲームニュース続々。

 

昨夜はニンダイ、今朝はState of Playとこの時期はニュースが活発ですな

 

まずはニンダイ。初っ端からのスプラ、サイドオーダー

 

色味が超可愛い!!好み!ハチかわいいーーー

最近スプラはやってなかったけど、エキスパンションパスは買ってあるから絶対にプレイする

ニンダイに関しては特に目玉の発表があったわけではない。おそらくswitch2とか次のハードが控えていると思われるので、目玉の新作はそっちになるのではないか

 

そしてPSのState of Playは、FF7 REBIRTH!

発売日も決定しいよいよって感じ。自分も本日予約済み

f:id:moulin_ham19:20230915145002j:image

 

リメイクもセットで買っても同じ値段はお得。自分はもう持ってるからいらんけど

f:id:moulin_ham19:20230915145006j:image

 

それからフォームスターズ。2024年初めに発売予定

f:id:moulin_ham19:20230915145014j:image

パ〇リと言われてるけどルールもだいぶ違うみたいだし、これはこれで面白そう。今月末にオープンベータのプレイが出来るので、ちょっとやってみる

 

キャラが8体しかないけど、今後追加とかされるのかな?ちょっと少ないよね

続報に期待