日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、44時間経過。やめたい

 

38時間経過時、

f:id:moulin_ham19:20230911182202j:image

ボス進捗は、聖職者の獣→ガスコイン神父→血に乾いた獣→教区長エミーリア→ヘムウィックの魔女→ヤーナムの影まで

 

苦労したのが、まずはヘムウィックの魔女。墓地街探索で苦労、のち魔女戦で魔女だけ狙えばよいってのに気づくのに時間がかかった。本気でやめたくなった。でも気づいた後は1回で倒せた。なんだったの

それから禁域の森探索で3時間くらいかかった。これもきつかった

 

で。ビルゲンワースへ行ったけど、道中の敵が気持ち悪すぎて自分が発狂しそうになった

何回か試したけどここを進むのが嫌になって、攻略を見て、とりあえずヨセフカの診療所と教室棟、悪夢の辺境の明かりを付けて一旦終了

 

少し時間を置いてから黒獣パール、その後、白痴の蜘蛛ロマを4時間くらいかかってクリア

 

ここで44時間経過

f:id:moulin_ham19:20230913151547j:image

 

で。改めて悪夢の辺境に行ってみたんだけど、迷子になりまくったし発狂したので後回し。隠し街ヤハグルは攻略サイトを見ながら鐘を鳴らす女を倒しながら進んだけど、いろんな意味で頭が痛くなってきたし、自分のようなゲーム下手が手を出すものではないと実感、虚無

また時間置いてからやろう

 

 

それにしても、動物が怖いこのゲーム

どすどすどすどす、プギー!

f:id:moulin_ham19:20230913172512j:image

ブタさん怖いよお