日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブラッドボーン、63時間経過。なんとかなるか?

 

だいぶお疲れ

f:id:moulin_ham19:20230919141009j:image

ボス進捗前回は、聖職者の獣→ガスコイン神父→血に乾いた獣→教区長エミーリア→ヘムウィックの魔女→ヤーナムの影→黒獣パール→白痴の蜘蛛、ロマまで

 

今回、

アメンドーズ→再誕者→異界からの使者→殉教者ローゲリウスまで。あとボスじゃないけど千景の狩人も済、きつかった

聖杯ダンジョンも一つ目をクリアした

 

ここ数日、ローゲリウスに時間がかかってしまいなかなか進めなかった。被弾が多かったのとパリィのタイミングがつかめなくて苦労した。パリィが複数回成功するとあっけなくクリアだったのが拍子抜け。でもまたやれって言われたら難しいな

星の娘、エーブリエタースは様子を見に行ってワンパンされて帰って来た。悪夢の主ミコラーシュは、到達するまでがきつくて蜘蛛とか狩人はほぼスルーして駆け抜けてショトカ開け。1回挑んで負けたけど、またあとで行ってみよう

 

きついモブやボスにメタメタにやられるたびに止めようと思ったけど、ここまで来た。聖杯ダンジョンは無理かもしれないけど、ストーリーのボスはなんとか制覇したい

 

 

そういえばずっとオンラインでやっていたんだけど、メンシスの悪夢で初めて侵入(敵対者)された。そのあとすぐオフラインに切り替えちゃった。こわあ