日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

第4回ビッグラン。

 

今日9時からから48時間、ビッグランだよ。フェスの投票はまだしてないよ

f:id:moulin_ham19:20230902171904j:image

f:id:moulin_ham19:20230902171910j:image

 

ということでナンプラー遺跡
f:id:moulin_ham19:20230902171907j:image

通常、満潮、干潮とスタート位置が違うのでわかりやすい。満潮は鮭が一方からしか来ないしそこまで狭くないので、一番やりやすいと個人的に思う

 

今回のクマブキはクマサン印のマニューバ。マニューバ系は苦手なんだけど、ごろごろ転がると雑魚を轢けるのでめっちゃ楽しかった。まあそれでヘビとかテッパンにつっこんで何回もデスしたけど
f:id:moulin_ham19:20230902171913j:image

 

でもクリアで手いっぱいで、なかなかハイスコアを目指せない。やっぱり固定組まないと難しい。145でもういいや

f:id:moulin_ham19:20230902171916j:image

 

手がめっちゃ疲れたので今日はここで終了。明日もやるかどうかは分からない

f:id:moulin_ham19:20230902172014j:image