日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ビッグラン、20%でした。

 

よく頑張った

f:id:moulin_ham19:20230904110833j:image
f:id:moulin_ham19:20230904110827j:image
f:id:moulin_ham19:20230904110830j:image

 

 

ビッグラン、ここまで全部参加してるけど、自分のスコアがちょっとずつ上がってるのが少しうれしい。初回のスメーシーは予定があって少ししか参加できなかったのが残念。もう一回やれたらなー

f:id:moulin_ham19:20230904111020j:image

しかしボーダーもどんどん上がってきているので、次回は20%も無理かもしれない。まあそれが実力なんだがな

 

 

ビッグランはブキがオールランダムなのでいろんなブキが持てるけど、今回やたらと傘を持たされた。スパイ、パラ、キャンプ全部複数回持った。全部苦手だ!!!マニューバ系もどちらかというと苦手だけど、傘は一番無理だ。あとフィンセントも無理

1年プレイしたけどものすごくへたくそなので、もっと上手になりたい