日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023秋 Drizzle Season始まる。

 

始まりましたよ

f:id:moulin_ham19:20230901125546j:image

 

前シーズンはバンカラマッチをほとんどやらなかったのでSのまま終わった

f:id:moulin_ham19:20230901125519j:image

 

Aに落ちるかと思っていたんだけど、Sのままなんだね。知らんかった。今シーズンもS+に上がりたい希望は全くないので、オープン中心でたまに遊ぶつもり

f:id:moulin_ham19:20230901125528j:image

 

バトル開始の前にまずはクマサン商会
f:id:moulin_ham19:20230901125549j:image

 

ぼうしゲット!!ラスパはナーフされたけど、気になるならメインを付け替えればいい。でもしばらくこのまま使う

f:id:moulin_ham19:20230901125525j:image

 

それから新つなぎも、

f:id:moulin_ham19:20230901125540j:image

 

しぶいなあ、カモ。ウェーダーのほうが好きかな

f:id:moulin_ham19:20230901125531j:image

ああーーー今日だけでウロコをたくさん使ったけど、また貯まるでしょ

 

新ブキは、イグザミナーとオバフロデコを入手

f:id:moulin_ham19:20230901125534j:image

 

今日もナワバリは勝てなかった。負けすぎたので、わかばだのラクトだのを持ってしまった

f:id:moulin_ham19:20230901125522j:image

 

バンカラマッチ、オープンだけどホコが楽しかった。イグザミナーは弾速ヨシ
f:id:moulin_ham19:20230901125537j:image

 

うまくいったやつ。(勝てると)楽しいなあ

f:id:moulin_ham19:20230901125543j:image

 

オバフロデコはテイオウイカが全然使えなかったので要練習。用途はオバフロがナワバリで、デコはバンカラマッチのがいいかも

 

新ステは、タカアシはあまり好きじゃない。オヒョウはまあまあかな。オヒョウのホコをスシでやったけど、楽しかった。やっぱりスシなのかなあ

 

明日からはビッグランなので、9時からそっちやるー