日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

バチコン、2回目。

 

今回はボッチでも参加可ということで、最初はボッチ参戦。その時持たされたバレルが意外としっくりきたので以降、チャンネル「のらばちこん」でも何度か参戦したが、ここではすべてバレルを持った。最近ノーチラスの練習をしてたから少しは役に立ったかな?

でもだいぶ違うね、バレルとノーチ

 

しかし1回しかクリアできなかった。自分下手すぎか

f:id:moulin_ham19:20230703111523j:image

普通に参戦したり、チャンネル参加したりといろいろやった。ブキはバケツ、傘、マニュはちょうど1回ずつ持った

 

最後のひとつ前のマッチがチャンネルで集った面々だったのだけど、WAVE2でマニューバの子が落ちちゃって、その後3オペ、のちドスコイで失敗。悔しくて抜けずに残っていたら、部屋建て主の子(バケツ)と自分(バレル)で二人残り、そこに傘とマニュの子が参加してくれてリベンジ

結果、この1戦がハイスコアで上位20%にぎりぎり食い込んだ

f:id:moulin_ham19:20230703111525j:image

 

でも失敗。自分いっぱいしんだし。でも記録はハコビヤでのトリプルスコアが効いたと思う。今気づいたけど、ちゃんと2回もカニを使ってくれてる!WAVE5の失敗は絶対自分の地雷ムーブのせいだ。申し訳ない

f:id:moulin_ham19:20230703111935j:image

こうやって見せつけられると、プレイしずらくなる。ライトなエンジョイモードとかあればな

 

スプラ3は、イベントマッチが次がペア・ヤグラ、次の次がローラー&フデ・アサリ。どっちも不参加は確定。1週間後のサモランがオールランダムなのでこっちはやろうか

そのあとはフェスか。最近まーーーったくモチベが無くて、ナワバリもガチマもやってないからフェスもやらないかも。色が可愛いけどそれだけじゃなあ