日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FF16だよ(ネタバレ無し)。

 

事前ダウンロードは発売日前日に完了。体験版は敢えてプレイせずに始めてまだ進捗30%だけど、

f:id:moulin_ham19:20230622190201j:image

音楽超絶すごい!

映像きれい!

話が壮大過ぎる!序盤・・・(´;ω;`)ウウッ

はぁー、さすがだFF

 

気になる点は、

フィールド上でのキャラ操作が酔いそう。慣れるのか?

ミニマップが欲しいけど敢えて不採用とのこと、残念

わんこが可愛すぎる!

大事に大事にプレイしていく

 

 

で。これでようやくスプラトゥーンの呪縛から解放された、と思ったんだけどニンダイで発表された次のフェス、色が可愛すぎやしない?

f:id:moulin_ham19:20230622172701p:image
f:id:moulin_ham19:20230622172706p:image

アイスは食べるならチョコミントハーゲンダッツならストロベリー、このインクの色ならバニラなんだけど、超絶悩む!やっぱりチョコミントかな。ま、あんまりやらないだろうし適当に決めるかー

てか、トリカラはタラポートなんだ。うーんw