日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

FF16の件。

 

まだクリアしてないけど、今更な件。

FF16をプレイするに当たって、自分は絶対にネタバレを踏みたくないからSNSを見るときも未だに気を付けているけど、ストーリーを進めていったらネタバレを食らったらムカつくとかいうレベルじゃないなってくらいの展開の連続だった。もし食らったら面白さが半減どころじゃない。発狂するかも

発売前、評判を聞いてから買おうと思っていたけどそれは止めてよかった。もしそうしていたら絶対にネタバレに遭遇していた自信はあるから。予約した自分、グッジョブ

 

 

で。現在、進捗68%。てかもう30時間???やばすぎ、早すぎー

ゆっくりやりたいのに先が気になって進めちゃう

 

現在、ディオン様推し!ストーリーを追ってるとスクショを取ってる暇がなくてつらい。次こそ・・・!!

そしてストーリーが深すぎて頭痛が痛い

 

いまんとこ、そんな感じー