日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023年6月台北2泊3日(2)~1日目夜ごはん。

 

今回のホテルはシェラトン。マンダリンが良かったけど却下された!でも場所が便利だからシェラトンも非常に良し!朝ごはんは外で食べるから無し

f:id:moulin_ham19:20230619132718j:image

 

お風呂も広くて清潔

f:id:moulin_ham19:20230619132715j:image

 

夜ご飯はホテルから歩いて10分くらいかな、水餃子の店。2回目の訪問。店の人、めちゃくちゃ親切!優しい!大好き!

f:id:moulin_ham19:20230619132711j:image

 

おかず類、キュウリの浅漬け的な奴と豚の耳かな?うまい

f:id:moulin_ham19:20230619132708j:image

 

魚丸スープ。あっさり、セロリがいい。うまい

f:id:moulin_ham19:20230619132722j:image

 

水餃子は3種類。左から豚、豚とにら、貝柱。うまい!!

f:id:moulin_ham19:20230619132725j:image

貝柱のがちょっと高い。全部おいしい。ごちそうさまでした

 

帰りにコンビニでお茶とアイスと茶葉蛋を買ってホテルに戻った。コンビニの人も言葉がわからなかったけど親切にしてくれた

やっぱり台湾だよなあ~初日から全力実感!!

 

次回2日目。