日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

ブキチ杯でし!

 

次々回のイベントマッチが発表になってた!ガチエリアのランダムブキ回!次回のガチヤグラ・ウルショ祭りはあまり気が進まないけどこれはやってみたい

チャージャーとフデ、マニューバーはバイトでしか使ったことがないからめちゃくちゃになると思うけど、それはそれでありか

 

 

あと。

今日はスピナー系を使えるようになりたくて、ナワバリでノーチラスの練習をした。下手で勝てなくて味方さんには申し訳ないけど、もうちょっと練習させて

正直使用感はクーゲルのほうが好みだけど、今環境っぽいからあえてノーチラス。ハイドラも買ってみたけど塗りが好みじゃない。でもスペシャルがナイスダマは良い

楽しんで頑張る。無理はしない