日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

第三回ビッグランでした。

 

やってまいりました、ビッグラン!

f:id:moulin_ham19:20230612221857j:image

 

行ってくるぜ

f:id:moulin_ham19:20230612221853j:image

 

マテガイ~この反対側(後ろ側)の屋根に穴が開いていて、そこにヘリがいる感じだった

f:id:moulin_ham19:20230612221903j:image

今回はなかなかムズいステージだったみたいだけど、へたくそにはいつだってムズイのよ。なのにヒカリバエは失敗ゼロだったな、珍しい~

 

しかし今回は本当に難しくて、でも楽しいから続けていたらたつじん+2まで落ちた。ひどい

今日のすじこでとりあえずたつじん+3まで戻したけどきつかった。はやくでんせつに戻りたい

 

で。結果はぎりぎりの銀。本当にぎりぎり。ちなみに満潮霧で出た記録

f:id:moulin_ham19:20230612221900j:image

アクティブ数が減っているらしく、必要数が増えてる

 

さて次は9月かな

5%に入りたいとか全く思っていない。ただ楽しくプレイしたい