日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

スプラ、初イベントマッチでした。

 

今回の結果、パワーは低いけど50%に入ってた。どうなのこれ?

f:id:moulin_ham19:20230603173212j:image

 

戦績は、10勝8敗+1無効

f:id:moulin_ham19:20230603173209j:image
f:id:moulin_ham19:20230603173221j:image

最近は追加ブキのドライブワイパーデコとスペーシュシューターコラボが楽しくて今回も使ってみたけど、みんなガチなブキを使ってたから自分も金モデと最後はもみじにしたった

この後の回は参加できないので、今回はこれで終了。ボッチでプラベとかやったことがないので、初めて基本ギアパワーのみのナワバリをプレイした。最初は不安だったけど何とかなるもんだね。いろいろ工夫してみたりでいいね

新ステはコンブトラックが難しいね。あと、やっぱりタラポートはナンプラーぽいと思う

 

 

さて。来週はお楽しみのビッグラン!
f:id:moulin_ham19:20230603173218j:image

マテガイどんなかな?

 

 

おまけ。

ラクトを使ってた時に気づいたんだけど、カーリングボムを投げた後のガッツポーズがめっちゃかわいいー

f:id:moulin_ham19:20230603173215j:image

ヨシ!