日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023年5月大阪~(6・終)3日目帰る

 

3日目、帰るだけ

朝ごはんを食べたらさっさとチェックアウト。阪急電車に乗って蛍池、モノレールに乗り換えて伊丹空港

 

伊丹空港にて、初めて551の冷蔵品をお土産に買ってみた。日持ちするしおいしいので、また買いたい。ていうか、なぜ今まで買ってなかったの、後悔

 

荷物を預けたあとはさっさと保安検査を抜けて中に入った。伊丹空港は保安検査前は混んでいたけど、中は空いているね。たまたまかな?フードコートも空いていた

 

帰りも鬼滅塗装機。往路とは違うデザイン、凝ってるね~

 

ここにも

 

モニターあったけど見なかった

 

羽田について荷物が出てくるまで時間かかるだろうなーと思ってたら、ステータス無しなのにめっちゃすぐに出てきた。JALは異常に遅いイメージなんだけど良いですな

 

買ってきたものの一部。大阪じゃないけど、辻利の抹茶わらび餅は濃くて美味しいのでおすすめ。ほかにはどん兵衛(うどん&そば)も

 

ということで、旅に行きたくて無理くり組んだ行程でした。安いプランの割には満足できたし、インタコに泊まれて良かった

 

おわりー