日記。

つまらない日常を垂れ流すだけ。

2023年5月大阪~(2)インターコンチネンタル大阪のお部屋

 

今回の宿泊は、インターコンチネンタル大阪

 

廊下はいつも静かだった

f:id:moulin_ham19:20230520164909j:image

ただ、インルームダイニングのテーブル?がずっと出しっぱなしだったりで、食べ物のにおいが充満していたこともあり。済んだら取りに来てもらえばいいのに

 

気を取り直してお部屋。広ーい!大きいベッドはとても良かったけど、自分には柔らかすぎて寝て起きると腰がいたた

 

ウォークインクローゼットは非常にうれしい

 

ミニバー

 

無料の紅茶はTWG。これはポイント高い

 

珈琲もあり。飲まなかった

 

お風呂は丸見え。可動式扉はあるけどさ

f:id:moulin_ham19:20230520165133j:image

 

バスタブは広かったけど深さがないのであまり好きではない。お湯の温度調節も難しい

 

ぐしゃぐしゃにしてしまった案内。詳しい内容はQRコードで読み取ってくれとのこと

 

それなりにいいホテルなので満足感は高い

一点、ホテル側のミスがあったがすぐに謝罪・対応してくれたし、チェックアウト時にも改めてごめんされた。驚いたし焦ったけどホテル側ももっと焦っただろうし、さらに別のゲストにもかかわるような事項だったが、結局それは免れたので結果よし。トラブルは無いに越したことはないが

 

次回1日目、続き